コラムはここだぶー!

幸せの価値観って人によって違うけど、悲しくて辛い毎日より楽しくて幸せな毎日を送りたいですよね!
みんなが幸せな毎日を送れるように、お役立ちコラムを掲載していくぶー!

  • 効果的な『ごほうび』のタイミングがあるってほんと!?

    ごほうびがあると思うとがんばれちゃう!
    そんなやる気を促す絶好のタイミングはいつかな?

    詳しくはこちら

  • オキシトシンって自分で出せるの?

    オキシトシンっていいことばかり!
    そんなオキシトシンを自分で出せたらすっごいよね!

    詳しくはこちら

  • 健康×幸福=ストレス低下 ⇄ 良好な人間関係

    良好な人間関係って築きたくてもなかなかむずかしいもの。
    これを読んでストレスレスな日々を送ろう!

    詳しくはこちら